【五日目:5/20】銀山温泉を目指して再出発

五日目ですね。今日は栃木の親戚の家から再出発の日です。

最後まで何から何までお世話になりました。これからまだ頑張ってきます。

福島県に突入

栃木から一時間ほど走っていると福島県に突入しました。

今回はちゃんと標識ありました!やったね。

そして、この標識を越えたすぐ先に小さな神社がありました。

なんかよさそうだったので寄ってみました。

お賽銭をして先を急ぎます。

お昼タイムにまたまたご声援頂きました

まず、お昼は親戚にお弁当を頂いてたのでそれと飲み物を買ってコンビニに行きました。

そしたら表に停めてある自転車に付いてる日本一周ボードを見てくれたおじさんから飲み物を頂きました!

ありがとうございます<(_ _)>

国道4号ただの長い道だけどオススメできる

国道4号線ってすごい長いんですよねー。なので、退屈かと思われますが実はそんなことないんです!ここって結構同じような人が多く走ってるとこなんですね。

私は、バイクでツーリングしてるおっちゃん軍団に二回も遭遇して沢山応援していただいたり、コンビニでロードバイクしてる女性の方から声を掛けて頂きました。w

つまり、ここを走ってると沢山の出会いがあるということです。

皆さんも休日に是非走りに行ってみてはいかがでしょうか。

本日の宿:旭ヶ岡公園(須賀川市)に到着

夕方5時くらいに到着しました。

ここの公園広いし、綺麗だし、屋根もあるし、コンビニ徒歩一分だし、トイレ、水道完備の最高級ホテルですよ。(嘘)

ホテルは盛りましたが最高級にいい公園なのは間違いありません。見た瞬間ここの公園に決めましたね。嘘です。本当は10キロ先のネカフェとすごく迷いました。wでもまあ、最終的にこっち選んだのでいいってことで!

そして今日の飯!

サッポロ一番 塩味でございます。

やっぱサッポロは塩ですわ。

以上!

まとめ

本日の走行距離:51キロメートル

ご声援頂いた人数:8人(バイク集団を入れるともっといます)

今日は久々に走った気がして気持ちよく走れました。多分距離も短かったし筋肉痛もほぼなくなってたからだと思いますが。

因みに、次の目的地銀山温泉まではまだ約180キロありますww

明日中につくことはほぼ不可能だと思いますので、雨に合わせて三日後くらいにつこうかなーくらいで考えておきます。

銀山温泉に行ったらちゃんとした宿に泊まりたいですよねー

安い宿探しておきます。w

ではまた。

クリックお願いします。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この記事が一番古い記事です。 この記事が最新です。